· 

スケートスクール②③ 12月23~24日・25~26日 開催

今年2023年度、スケートスクールの2回目と3回目が富士急ハイランド・コニファーフォレストリンクにて行われます。

 

1泊2日でスケートレッスンだけでなく、博物館見学やお楽しみパーティなど楽しいことが計画されています。

当日の様子などは、ヤマ・スポーツクラブのインスタグラムにて公開する予定なのでぜひ確認してみてください!

インスタグラム アカウント  @yama_sports_club ←こちらのアカウントです。

 

楽しい思い出をたくさん作りましょう!

※12月25日 追記

12月23~24日に行われましたスケートスクール②は、大きな変更なくプログラム通りに行われました。

※12月27日 追記

12月25~26日に行われましたスケートスクール③は、大きな変更なくプラグラム通りに行われました。

 

 

大きなスケートリンクでのレッスン、楽しいゲーム・ダンスにサンタさんからクリスマスプレゼントをもらったクリスマス会、珍しい石や大きな恐竜が展示されていた富士山博物館、久野屋さんでお友達同士のお泊りなど、子どもたちにはたくさんの思い出・経験ができたと思います。

 

参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

春には、アドベンチャースクールが計画されているので宜しくお願い致します。

 

 

また、今回撮影した活動写真に関しては、写真販売を行います。

登録していただいているメールアドレス及びメール連絡網アプリ宛に販売ページへアクセスするためのURLをお送りいたします。

メール配信日より1か月間が掲載・販売期間となりますのでご注意ください。

詳しくは、スクール前に配布した封筒内の「2023冬のスクール写真販売」をご確認ください。

 

現在、写真を選別しておりますのでもうしばらくお待ちください。