· 

スキー・スノーボードスクール 12月27~29日 開催

今年2023年度、スキー・スノーボードスクールが長野県霧ヶ峰スキー場にて行われます。

 

2泊3日でスキー・スノーボード班に分かれてのレッスン、先生や子供たちが出し物を行うお楽しみパーティ、たいまつを持ってスキー場を滑走するたいまつ滑走など、いろいろなプログラムが計画されています。

 

スクール中の様子などは、ヤマ・スポーツクラブのインスタグラムにて公開する予定なのでぜひ確認してみてください!

○インスタグラム アカウント  @yama_sports_club ←こちらのアカウントです。

 

3日間でいろいろな経験をして、楽しい思い出をたくさん作りましょう!

 

追記

12月27~29日に行われましたスキー・スノーボードスクールは無事終了しました。

 

スキー・スノーボードどちらのグループも楽しくレッスンを行うことができました。

初めての挑戦でたくさん転んでしまったり、うまく滑れなかった子供たちもどんどん上達して素敵な笑顔を見せてくれました。もちろん、経験者の子供たちもレベルアップした姿を見せてくれました。

レッスンだけでなく、お楽しみ会や班のメンバーとのお泊り、食事などたくさんの思い出ができたと思います。

 

今回参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

春にもアドベンチャースクールが計画されているので、そちらも宜しくお願いします。